※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
妊娠・出産

初めてのバルーン挿入で、経産婦の方はどのくらいで陣痛がきたか知りたいです。促進剤は明日入れる予定で、今日バルーンで刺激されて産みたいと考えています。

3人目にして初のバルーン予定です。
経産婦の方バルーンいれてどのくらいで陣痛きましたか?
促進剤は明日いれるらしいのでできたら今日バルーンで刺激されてそのまま産みたいのですが😂

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目を2週間前に出産しました☺️
私の場合はバルーンは4センチ開いたけどその先抜けもせずびくともしなかったです😂

• ao

ao

バルーン入れる前の子宮口はどんな感じでしたか?😳
    わたしは昨日の時点で2cm開いてるとは言われたんですが、今日の内診はまだでドキドキしてます笑

• 3月5日
ハナ

1人目でバルーンを2回入れて、2回目を抜いて2日ぐらいで破水したと思います🤰🏻
予定日まで待つと3,600gぐらいになりそうだから早めに産むよー!と言われて予定日よりも10日以上早くバルーン1回目を入れました💦ですが子宮口がまた閉じてしまって😅2回目を抜いて2日ぐらいで破水したと思います。結果予定日よりも5日早く産まれ、3,048gでした👶🏻
私の場合、破水したもののなかなか陣痛が進まず入院した翌昼に促進剤を入れて出産しました😊

• ao

ao

36w6dで妊娠高血圧症候群で入院になってしまってその時点で子宮口2cm開いてて3人目なので自然に陣痛くるの待ってたんですが昨日1日全くこず、今日から初めてのバルーンです🤣
    血圧あがるから動かないでと言われておりどうやって陣痛こさせたらいいんだと頭抱えてます🤦🏻‍♀️

• 3月5日