※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょりんこ
お出かけ

ディズニー近郊の赤ちゃん向けホテルを探しています。コネクティングルームで1人で寝る子供に適したホテルを教えてください。

生後9ヶ月です。
1人で寝ている赤ちゃんにオススメの、ディズニー近郊のホテルを教えてほしいです!

できれば寝室とリビング?みたいに区切られている部屋などあればいいのですが…
コネクティングルームを調べたら、人数不足ぽくて予約できませんでした。
どこかおすすめのホテルなどありますでしょうか?

コメント

えるさちゃん🍊

ベビーベットを使わず寝かせたいってことですかね?🤔
オリエンタルホテルにローベットの部屋ありますよ😊
区切られてはないですが😂

• ぽにょりんこ

ぽにょりんこ

質問がわかりづらく、すいません💦
    寝る部屋と寛ぐ部屋を分けたいという意味です🙇‍♀️

いつもセルフねんねしてて、暗い部屋でベビーベッドに置くと1人で勝手に寝てくれるんですが、ホテルだとそうもいかないよなぁと。しかも、寝る時間が早いので💦

部屋を分けれたら、赤ちゃんを先に寝かして、大人は違う部屋でゆっくりできるかなと思い質問させていただきました!

ローベットは安心でいいですね!

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

和洋室のお部屋を探されているということですかね?
ディズニー周辺だと、グランドニッコーとエミオンにあった気がします!

• ぽにょりんこ

ぽにょりんこ

質問がわかりづらくてすいません💦

上の方にお答えしたように、セルフねんねしているので部屋を分けたいという意味です🙇‍♀️

グランドニッコーとエミオン、見てみます!!

• 3月5日