※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

友達と共通の知り合いへのプレゼントを買う約束が日程調整できず、友達がネットで買うことを提案。体調不良で話したかったが、妊娠中の気遣いが辛い。

共通の知り合いへのプレゼントを一緒に買うために友達と会う約束をしようとしたら、日にちが合わなかったので他の日を提案したら…

「買うもの決めたら私買うから教えてー!お出かけ中に体調悪くなっても大変だし!
ネットで買ってもいいしね〜」

って言われちゃった🥺

買い物もそうだけど、それよりも…
体調も良くなったしたまに友達とゆっくり話でもしたかったのにな…😔

妊娠してから色々気を遣われすぎてたまに辛い🥲

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

大丈夫だから気晴らししたいしかいに行きたいなとか言いたいよね🥲

そこまで言い切られちゃうと提案しにくいよね😭😭

• ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

とりこおはよー😆☀️
    コメントありがとう!

それ言おうかなと思った😭
    月末にその子含めて友達と会う予定あるし別にいいんだけどさ…
    つわりでずっと死んでたし久しぶりに友達と話しながらご飯でも食べたいなって思ったんたけど🥲
    人間関係って難しい😭

• 3月5日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

そうねそうね🥹そんなときは別の友だち誘うかトリコ誘ってー🥹

• 3月5日
めろポリズム·*°♪”

ほこしゃん🥺💓

お久しぶりですー!🥺
ご友人、上手く分担できて、ほこしゃんの負担も軽くできて良かった〜☺️✨って…思ってそうだね🥲
たまにしかないことだし、気晴らししたかったよね😭

• ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

めろさんおはよー😆☀️
    コメントありがとう♡

気遣ってくれるのはありがたいんだけど…
    違う…そうじゃない😭😭‼️
    って思いました🥲
    つわりで死んでて友達になんて何ヶ月も会ってなかったから、久しぶりに会いたいなと思った…
    むしろ買い物よりもそっちメインの気持ちだった🥲
    なかなか伝わりにくいものです〜🤣
    私もはっきり言えばいいんだろうけど気遣いを踏みにじるようで&そんな風に言われてまで会わなくてもいいか…なんて思ってしまいました😟

• 3月5日
  • めろポリズム·*°♪”

めろポリズム·*°♪”

ちょっと間空けてから、買い物とは別にして、お喋りしたいよー!って連絡できたらいいね🥲
    気遣い……断りづらいよね😭😭💦

ほこしゃんのつわり落ち着いてきてて本当に良かった😭❤️

• 3月6日