※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

娘が入院中で面会が限られており、家族のスケジュールが大変で辛いです。

辛いです。
土曜日から娘が入院しています。上と下に子供がいて旦那も仕事のため私は付き添いせずに病院に預けてます。
子供連れての面会が禁止されてるため旦那が休みの日しか面会に行けません。
上の長男は保育園に預けれますが下の次男が自宅保育のため…
旦那が休みの日に一階の外来でどっちかが子供を見てる間にどちらかが面会に行くという感じで交代で面会してます。
土曜日病院に預けて昨日は旦那が仕事だった為行けず今日は旦那が休みだったので面会に行けました。一家庭20分までと決まりがあるので旦那と10分ずつしか面会できませんでした。バイバイする時娘はめちゃくちゃ泣いてました…
見るのも辛かったです。
次会えるのは7日。娘の誕生日で旦那の休みのためいけます。
でも7日に会うと次は11日です…
こんなに細切れしか会えなくて毎日面会に行けなくて辛いです。
どなたか慰めてください…

コメント

はじめてのママリ🔰

1時預かりとかお近くにないですか?😭
うちも1歳半の娘がいるのでそうなったらと考えるだけで胸が痛みます。
1時間とか、短時間でも預かりしてくれるところあるので病院の近くで見つけられるといいんですが、、😣

• みさ

みさ

一時預かり!思いつかなかったです😂
    1時間でも預けれるところあるんですね!
    ちょっと近くで探してみます!
    ありがとうございます😊

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘の保育園では認可外ですが1時間単位の預かりあります!
    認可外の方が柔軟に対応してくれるかもですね💭
    あとは短時間ですし、シッターとかファミサポとかもいいかもですね!
    娘ちゃん、早く良くなって退院できますように、、😭

• 3月4日