※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子を産む方法について教えてください。

2人の女の子のママです🙋🏻‍♀️
どうしても男の子が産みたい🥺
子供は3人までと決めているので次がラストチャンス…
産み分けに良いとされてることを教えてください!
できることはすべて試したいと思っています!

コメント

うさたん

病院で相談すると産み分けのジェルがもらえたそうです😿私は知らなくて、それを後で先輩に教えてもらって、2人男の子です。😓うちも3人と決めてます!!絶対女の子がいいので病院に相談しようと思ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですか!
    病院で産み分け方法を教えてもらえるのは聞いたことがあったのですがジェルがもらえるなんて…
    私も次妊活する時に相談してみます!

• 3月4日
小豆の母🔰

私は今のとこ上2人、
推定では3人目男の子予定です☺️(多分ですが)

上2人の時は排卵時期に頻繁に
仲良ししてました😟
3人目の時はほんとに月に2回、3回とか低頻度でした!

明らかな違いは回数ですね😟
でも2分の1なので特別これといった産み分けはしていません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も娘2人のときは頻繁にしてました!数打ちゃ当たる的な😂
    でも男の子を授かるには排卵日当日がよかったり、男性側が溜めてた方がいいって言いますよね💦
    小豆の母さんは自然とそれが出来ていたのかもですね!💡´-

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

一人目も二人目も頻度がまるっきり違うし、排卵日も3日前と前日当日後日に変えたのにまさかの、同性でした💦ゼリーも使ったんですがね😂
やはり、運なのかもしれません、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まあたしかに確率が少し上がるってだけですもんね😭
    私も旦那も男兄弟しかいないのにうちには女の子しか産まれなくて遺伝も関係ないのかーと思ってます😂

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも男女親族五分五分くらいなのに、なぜ?てなってます😂💦🥲

• 3月5日
ママリ

コウノトリ?というアプリで男の子と思われる日のみにタイミング取るとか、グリーンゼリー使う、男性は溜めておく(5日以上?)行為30分前にブラックコーヒーですかね?🤔あとリンカルというサプリもいいって聞きます!知人は病院に行って排卵日診てもらって男の子産み分けしてましたよ👏私は病院に行って相談しようかなあ…というタイミングでまさかの排卵日5日前で妊娠してしかも双子でしかも一卵性の女の子で(合計5人女の子)ショックすぎて…後悔がないようにした方がいいです!!運とかまじない程度だとしても!

ママリ♥︎︎∗︎*゚

我が家も上2人女の子で
3人目男の子希望で
自己流ですが産み分けしました❁︎

2人目の時に排卵日当日にタイミングで女の子だったので
3人目の時は
リンカル服用したり旦那に禁欲してもらったり、
あとタイミング前に旦那がコーヒー飲んだりもしました!

はじめてのママリ🔰

2人男の子で、3人目女の子希望してます🤰
男の子の時は、ルナルナアプリでの排卵日当日のみのタイミング、旦那コーヒー好きで、2人とも男の子でした🥹
あと奥の方に出すとか、出したあとすぐ抜かないとか、、、笑笑
私が感じやすいのもあり、膣内もアルカリ性になってたのかも??🤔