※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
家族・旦那

東京在住で、大阪の実家に帰省する頻度や滞在期間、旦那さんと一緒に帰省しているか教えてください。

子どもがいて、東京住みで、実家が大阪にある方(もしくは大阪住みで、実家が東京にある方)、どのくらいの頻度で、何日間くらい帰省していますか😊?

また、帰省の際は旦那さんも一緒ですか?

コメント

ママリ

実家は大阪ではなく奈良ですが東京住みです。
お盆と年末年始に旦那と子供と3泊4日帰省しています。

• ぷくぷく

ぷくぷく

お返事遅くなりすみません😨
    長期のお休みの時に、旦那さんと帰省されているんですね😊

• 3月7日
ことり♪

実家が大阪で東京に住んでいます。
夫の実家が愛知なのでいつも愛知まで新幹線、義実家の車を借りて大阪まで行っています。
なので頻度として年3回、長くても2泊3日です🥲

ごくごくたまーに実家の用事でワンオペで帰省しても1週間いないくらいです。

• ぷくぷく

ぷくぷく

まとめて帰省されているのですね😊
    そんなに長くは実家には帰られていないのですね!

• 3月7日
2児のママ

大阪住みで実家は千葉県浦安市です。
大体はGWと年末の両方かどちらに旦那も一緒に帰ります。2、3泊くらいで、旦那も関東に友達がいるので、別行動もあります。
旦那の実家は近くでよく会うし、夏は旦那の祖母の島に行くので、それが意外の長期休みはわたしの実家が多いです。

• ぷくぷく

ぷくぷく

長期休暇で帰省されるのですね!

• 3月7日