※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
No.7
妊娠・出産

R先生からの女児確定を20wで受けたが、自信がない。R先生の指摘箇所がわからず、性別の確認を依頼したい。

R先生と病院から女児確定をもらいました。20wなのでほんと?って気持ちがあります💦R先生が確定した場所は素人が見てもよく分からないです😭よければ見てみて教えてください!矢印をしているところが女の子の部分なんですかね?
自分なりに解釈してみました💦

コメント

No.7

これは普通に下からの写真です!

𝑘 𝑡 _

ペイントで逆にみずらくてわかりません🤣🤣

• No.7

No.7

すみません!!下に画像貼ります!

• 3月4日
  • 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

女の子っぽいですね👧私はこんな感じで女の子でしたよ〰️🍀

• 3月4日
  • No.7

No.7

ありがとうございます♪

• 3月4日
HRKMZK💖

丸のとこが俗に言うコーヒー豆ってやつなら、しゃがんでるような足を曲げた体制に見えます😳!

下からの写真もはっきりはわかりにくいですね🥺

• No.7

No.7

ですよね💦私にも分からないですが先生もR先生も間違いないっておっしゃってました💦

• 3月4日
No.7

ペイントなしです!

No.7

これはおそらく足を上げてる写真です

はじめてのママリ🔰

私も16wでR先生に女児確定もらいました。
R先生が指定された秒数をみても全くわからず
その後質問したらこんな感じで返信して下さいました☺️✨

• No.7

No.7

早い段階で確定+私たちには分からない部分となると不安ですよね😂
    プロにしか分からない何かがあるんでしょうね( Ꙭ )ありがとうございます♪

• 3月4日
3兄妹ママ

19週でR先生に女児完全確定を受けましたが、その後21週で病院からも女の子と言われ続けています。
私の場合は添付のエコーでの判定だったので質問者さんのエコーより分かりやすいかと思いますが、私には男の子のシンボルに見えて完全確定と言われても完全には信用出来ませんでした。
上2人が男の子なので尚更でしたが、病院からも女の子と言われ続けているので最近ようやく女の子かと思えるようになりました。

2枚目を見る限りでは私にはどちらにも見えます。

• No.7

No.7

ですよね💦
    男の子二人だと次も男の子って言いますよね…!私の場合1番上が連れ子なのでもしかしたら女の子も産まれるんじゃないかという淡い期待が😭💦
    前回のエコーは三本線に似たものもありました!

• 3月5日
  • No.7

No.7

もう1枚がこれです💦

• 3月5日
  • 3兄妹ママ

3兄妹ママ

この2枚を見る限りでは女の子だと思いました。
    週数が進むにつれて男の子のシンボルが分からない場合、ほぼ女の子かなと思っています。

• 3月5日
  • No.7

No.7

ありがとうございます!次の検診でも確認したいと思います☺️

• 3月6日