※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家事・料理

2月にこども園のクラスの友達からバレンタインで娘が手作りのチョコチッ…

2月にこども園のクラスの友達からバレンタインで娘が手作りのチョコチップマフィンを貰いました。ホワイトデーで手作りをお返しするつもりなんですが、何にしたらいいかなと悩んでます…(・・;)
あまり手を直接使わないものがいいかなぁとかナッツ類は娘も一部アレルギーがあり、アレルギーもわからないしやめといた方がいいよなぁとか色々考えてしまって😅
何かいいアイデアないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

小さい頃(〜小学生くらいまで)の定番は出来てるタルト生地買って溶かしたチョコ流し込むとかですかね!
上にチョコペンで♡書いたりチョコスプレーとかアラザン系を買ったりデコレーションは小さい子は楽しいと思いますよ!