※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後14日の新生児が長座布団から頭だけ落ち、柔らかい部分を圧迫。ミルクを飲んで泣き止んだが、受診相談が必要か不安。

生後14日の新生児です
お腹がすいてぐずっていました
長座布団に寝かせてました
搾乳器を準備していたらぐずぐずしながら頭の方にずれていき、頭だけ長座布団から落ちていました
ちょうどてっぺんの柔らかいとこをを圧迫してました
元々ぐずっていたので痛くて泣いてるのかわかりません
実母が手伝いにきていて「大丈夫だからとりあえず乳くれな」と笑っており、言われるがままミルク飲ませました
飲んだら泣き止みました
普段と様子は変わりありませんが一応受診相談した方がいいでしょうか?

コメント

deleted user

顔が蒼白になっていたり、ぐったりしている様子でなければ大丈夫ですよ!☺️💓
まだ言葉も話せない赤ちゃん、心配になっちゃいますよね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よりによって頭を😭
    今は横になってしゃっくりしてます

    • 3月4日