※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週双子妊娠中です。立ち仕事なんですが仕事が始まって30分程でいきな…

13週双子妊娠中です。
立ち仕事なんですが仕事が始まって30分程でいきなり息苦しくなり立ってられなくなりました。暫くしゃがんでマスクを外して呼吸していたら落ち着いてきてきたのですが初めてこんな症状が出て不安です。同じような症状出たことある人いますか?

コメント

ママリ

1人目妊娠中はしょっちゅうでした😭
ショッピングモールで意識が遠のいたことも何度もあります。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

原因の病名とかはありましたか?

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

貧血かな?と思いましたが、血液検査では問題なしでした🤔
    未だに謎です。

• 3月4日
𝑘 𝑡 _

私は13週だとまだ全然バリバリ動けて元気でしたね😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだお腹も大きくなる前だし働けそうだけど今日の症状がまた出るかもと思うと怖いです。

• 3月4日
ママリ

私しばらくそんな感じでした🫨病院で聞いたら、1人で2人を育ててるから体にかなりの負担がかかってるそうです。疲れやすくなるし、息切れも凄いですし、妊娠初期から体が重かったです🥲あとおりものがちょっとおかしかったらしく、病院側から休んで。と言われました。病院で話してみて休めるならしばらく休んだ方がいいかと思います……傷病手当をもらって。