※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
お金・保険

北上市のときわだい保育園についてです。毎月いくらぐらいで通えるか知…

北上市のときわだい保育園についてです。
毎月いくらぐらいで通えるか知りたいのですが、参考程度に教えていただきたいです。
入る前に揃えなきゃならないものなども教えていただけると嬉しいです

コメント

⋆͛🦖⋆͛

保育料は世帯年収などで人それぞれで変わると思いますよ🙋🏻‍♀️

ずん

はじめまして!
今子供が在園中です!
世帯収入によっての保育料の目安はネットで調べると出てくると思います!
園に電話で問い合わせると見学させて貰えるので、その際に欲しいものとかは詳しく説明して貰えました!
平日は子育て支援センターとして解放して居るので雰囲気はそれでわかると思います!

先生方もとても良くしてくれて皆さん優しく子供も先生が大好きだって家でで話してくれます!
保護者会なども余りなく、給食は保育園での手作り、お弁当の日も年1.2回あるかどうか位少ないので親としてはとても助かっております!

• もも🍑

もも🍑

4月から入園することになりました!!
    先生方も丁寧に教えてくれて安心しました!

• 3月30日