※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai1227
妊活

生理前3日前、下の方が薄くなったことにショックを受けています。化学流産の可能性について相談したいです。

生理前3日前
先程したもの明らかに下の方が薄いですよね
化学流産の可能性があるかお聞きしたいです
ショックすぎてすぐに立ち直れそうにないです…

コメント

miyabi

上のはいつのですか?
下のは生理予定日3日前の今日(先程)したやつですよね?

尿が薄かったとか、半分に切ってあるので尿がかかり過ぎたってことはないですかね🤔
フライングなので、溜めた尿でやるも持ち直したって例も見たことがあります。
溜めた尿(朝一など)でやって濃さが今のような感じなら化学流産の可能性もあるかも知れません🤔💦

• ai1227

ai1227

上が3日前
    下が先程したやつです
    尿がかかりすぎた気はします
    朝イチではないです
    今日朝イチ茶色っぽいおりものがありました。着床出血の事も考えましたが排卵予定日が17.18日だったので可能性は低く生理の可能性が高いかなと思いまして…

• 3月4日
  • miyabi

miyabi

なるほど🤔

排卵予定日が17.18のどちらかだとすると、今日で15.16日は経ってますね。
    3日前のもので12.13日後なので、10日目着床なら妥当な濃さかな?とは思いますが…
    着床出血は2週間後くらいとはよく聞くのでなきにしもあらずですかねぇ、、🤔💦

単純に濃さだけで言うと、3日経って濃くなっていないので、化学流産かなーって印象ではあるのですが💦
    明日朝一か溜めた尿でやってみてってところでしょうか🤔

• 3月4日