※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築7ヶ月目でゴキブリ対策を考えています。皆さんは業者に頼んだことがありますか?ブラックキャップや除湿機は効果があるでしょうか?

新築7ヶ月目です。家の裏が公園周りは全部古い戸建てなのでゴキブリ対策として業者に4月ごろ来てもらおうかなと思っています。新築で皆さん業者に頼んだりした事ありますか?旦那にはやらなくていいと言われますが私が死ぬほど大の虫嫌いなので🥲🥲

またゴキブリ対策教えてください!
ブラックキャップは置くと引き寄せるとか聞きます。
除湿機かけるのもいいのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

引越し前に業者にやってもらいました!
床下のシロアリとゴキブリにも効くものです!効果が5年なので切れたらまた頼もうと思っています。虫大嫌いなので😭
ブラックキャップ置いてますが、まだ家の中で出たことありません!あと外用のブラックキャップも家の周りに置いてます!
あとはできるだけ家の中を綺麗に保つよう心がけてます🧹⸒⸒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりしてもらった方があんしんですよね👀💕
    戸建てとなるとなかなかのお値段で少し悩んでました笑

外用など誘き寄せるとか聞くのですが今の所どうですか?

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多少値段が張っても精神的な安定の方が大事かなと考えました😭
    引っ越して3年が過ぎましたが今のところ大丈夫です!

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!精神安定するし出ないにこした事無いのでやってもらうことにしました💕

ありがとうございます

• 3月4日