※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵
妊娠・出産

お産するクリニックでの妊婦健診が不安。妊娠19週で前のクリニックに通うこと可能か。

産院について。
12〜3週から以前のクリニックからお産をするクリニックへ受診するようになりました。お産までは前のクリニックの選択もあったのですが、せっかくだしと思ってお産するところでの妊婦健診を決めましたが、なかなか寄り添ってもらえず不安な毎日を過ごしています。現在妊娠19週ですがお産の直前だけお産するクリニックを受診し、今から前のクリニックに通うことなど可能なのでしょうか、、、。

コメント

茶々

私も1人目の時
分娩予約のために1度出産予定の病院で妊婦健診を受け、
それからは初診から通っている家の近くの産婦人科で妊婦検診受けてました!
家の近くの産婦人科は32週までしかみてもらえないので
34週の検診から出産する病院に通いましたよ!

deleted user

できますよ。主治医に申し出てください。