※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harupi🪿
子育て・グッズ

2-3歳差のお子さんいる方!哺乳瓶を新調したいですか?ピジョンからヌークに変えたいですか?みなさんの経験を教えてください。

2-3歳差のお子さんいる方!

哺乳瓶、新調したよーって方いますか?
上の子が2年前に使ってた哺乳瓶があるのですが、かなり黄ばんでいて汚いわけじゃないんですがなんか綺麗なものに変えたくて買おうか迷ってます💦

またピジョンを使ってたんですがヌークの方が可愛くて個人的にヌーク使ってみたくて😂😂

みなさんどうされたか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

完母でそんなに使ってなかったので、ケチって乳首のゴムのところだけ新調しました😂

  • harupi🪿

    harupi🪿


    完母ならいいかもですよね!
    完ミだったので超使ってたんですよね😂😂

    • 3月4日
はじめてのままり

新しく買いましたよ!!
私もNUK可愛くて買いました😂

  • harupi🪿

    harupi🪿


    古い哺乳瓶はすてましたか??😊
    可愛いですよね!とりあえず2本買ってきます😂🩷

    • 3月4日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    なげちゃいました笑笑
    沢山使ったしいっか!って
    思って😂😂

    • 3月4日
のん

新調しました!

一人目ピジョン、2人目ビーンスタークにしました🌟

  • harupi🪿

    harupi🪿


    ありがとうございます!!

    • 3月4日
ままり

瓶以外のものは買い替えました。
プラは細かな傷に菌が繁殖してるし
劣化もしてるから買い替えるべき
とママリで見かけて
今回もプラは買い替えます!!

  • harupi🪿

    harupi🪿


    そうなんですね!!!
    知らなかったです😱
    買い換えようと思います😊🩷

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

新調しました😂
うちのもやっぱり黄ばみが気になって
買いなおしちゃいました!
ヌーク個人的にはあまり
おすすめじゃないです💦
乳首が大きいのか溺れます🥹
口コミにもミルクが出過ぎて溺れる
ってコメント多くてヌークの哺乳瓶に
ピジョンの乳首が合うみたいで
結局乳首はピジョンの使ってました😂
でもヌークの哺乳瓶可愛いですよね♡

  • harupi🪿

    harupi🪿


    ピジョンの乳首合うんですね!
    有力情報ありがとうございます😊✨ヌークが可愛くってしかもピジョンより安かったので驚きでした!

    • 3月4日
えるさちゃん🍊

うちは乳首だけ変えました!

はじめてのママリ🔰

乳首だけ買い替えるつもりでしたが新生児用って1個650円とかするの勿体無いなぁと思ってAmazonで病院用のこれ買いました🥺
結果洗うパーツ乳首とガラス瓶しか無いの楽すぎて3ヶ月突入してます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    harupi🪿さん

    • 3月4日