※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母の話です(愚痴)息子を誰かに自慢できる賢い孫にしたがっていて、…

義母の話です(愚痴)
息子を誰かに自慢できる賢い孫にしたがっていて、会うたび習い事どうのこうの言われます。

大人の顔色伺わず、自分の気持ちと向き合ってやりたい事に自由に挑戦してほしいという考えの私とは教育観が違います。

これが理由で預けたくないのですが、気にしすぎでしょうか?
夫には、孫が可愛いから色々言うんじゃない?と言われ、あまり共感してもらえません。

コメント

山岡家🍜

習い事させたい??なら金くれよて言う🙄まずお前の息子じゃないしてw

  • ママリ

    ママリ

    お金はママリちゃんの親にお願いしてー!だそうです😫
    財布扱いでイライラしました😇

    ちょっと口出しすぎですよね?
    ずっと我慢してますが爆発しそうです💥

    • 3月4日