※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

沖縄第一スタジオ、めちゃくちゃお得じゃないですか?撮影してきましたが…

沖縄第一スタジオ、めちゃくちゃお得じゃないですか?
撮影してきましたが、
百日記念で手足型、四つ切り額、カレンダー、キーホルダー、全データ、衣装4着、写真集、三面写真で32,000円くらいでした!お菓子も食べ放題だし、ドリンクも飲み放題。

上の子の衣装もサービスで付いてて、家族写真も撮れたので大満足!

衣装はすごい多くはなかったですが、ドレスはシンプルな可愛いものあったし、琉装には古いとか無いし、
めちゃくちゃ満足♪

写真もその日で選んでない物貰えたので、
額縁買って、その日で両方の実家に持って行きました♡

とにかく、うちの子可愛すぎる、、、
とあらためて思いました😂笑

コメント