※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

クアトロ検査をするか迷っています。30歳です。一応する予定で伝えては…

クアトロ検査をするか迷っています。30歳です。
一応する予定で伝えてはいるのですが、、
1人目の時はしなかったです。
クアトロ検査して陽性が出たらNIPTや羊水検査をしようかなと思っていますが
クアトロ検査をしなかったら羊水検査などはしないとおもいます。(旦那はしたほうがいい、陽性なら諦める、が私は陽性の確率にもよるがあきらめきれず踏みきれません)

検査をして知ってしまったら色々と考えてしまうと思うのですが30歳に入ったのでするかめちゃくちゃ迷っています、、

通っている病院がスクリーニング検査?をしていなさそうで、エコーでは指があるとかは見ているよとかおっしゃっていましたが、、、

コメント

あちこ

一人目30.二人目32で生みましたがどちらもするつもりなくしませんでしたよー!40とかなら心配ですが、したからとてって感じでしませんでした。何があっても産むっていう決断を自分はするだろうなぁと思ったからです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も産むという決断をすると思うのですが何かあれば心構えができるのかなとも思うしでも結果を知るのが怖いです💦

• 3月4日