※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

娘の遺伝子は一重だが、目は大きくまつ毛も長い。二重になると可愛すぎて生きづらいと思い、一重で良いと自分に言い聞かせている。しかし、いつか二重になりたいと本心では思っている。

娘、私と元旦那の遺伝子継ぎまくりでめちゃくちゃ一重やけど、それにしては目デカいしまつ毛長いからこれで二重やったらもう可愛すぎてさぞ生きづらいやろうから一重で良かったと自分で言い聞かせてる。本心はほんま申し訳ない。

どうかいつか二重術を。

コメント

deleted user

全然申し訳ないと思わなくていいですよ☺️
母は一重で、私一重、でも自分の一重好きですよ〜✨

正直一重ってそのままでもいいし二重にも出来るしメイクの幅めちゃめちゃ広いんですよね💭
私はメイク好きだから一重の自分も魅力的だと思ってます🤣

不思議なのは母から顔は褒められたことないのに自分の顔が好きな所です(笑)
母が好きだから?それに似てる私のことも好きなのかも🤣笑

お母さんが申し訳ないと思わず自分に自信もって堂々と生きてれば子供も素敵なお母さんの背中見て育つと思います✨