※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minmi
サプリ・健康

【産後胃腸の違和感】現在、産後2ヶ月です!妊娠中から便秘に悩まされて…

【産後胃腸の違和感】

現在、産後2ヶ月です!!
妊娠中から便秘に悩まされていました
産後も便秘気味で産婦人科から酸化マグネシウムと
下剤処方されて 服用してます。
右下腹部痛があって出産した産婦人科で
子宮、卵巣診て貰いましたが 、子宮卵巣は綺麗で問題なし。

臍の左横からその少し上付近?
横行結腸?付近にかる〜い痛み?鈍痛があります!
1人目の産後も 同じ様な症状で内科受診して腹部レントゲン撮りました!その時は酷い便秘との診断、、、
今回も便秘気味なのでそうかのかな〜?とは思いますが、、、

最近、若い人でのガンになる人が増えてきてるように
感じて、、、怖いです、、、
産後特に、心気症気味で どこか痛くなったら
ガンとか深刻な病気じゃないかな?って感じる様になって
検索魔です😭😭😭😭💦

産後に便秘や、胃腸弱くなった人居ますか?💦

明日、もう一度消化器内科受診しようと思います!


#産後#産後の不調#胃腸#便秘#酸化マグネシウム#下剤

コメント