※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チラコナ
お出かけ

キッザニア福岡のEnglish Activities Programについて質問です。入場受付や親の過ごし方など知りたいです。

キッザニア福岡のEnglish Activities Programについて質問させて下さい。

今月3月中旬にキッザニア福岡のEnglish Activities Programの平日に初めて参加します。
キッザニア福岡は一度行ったことがあり、英語では無く普通のプログラムを体験しました。
朝の集合や体験する予約の取り方など…大体の事は前回で理解したつもりです。
ですが英語プログラムは初めてで少し分からない点があり…参加された事がある方いらっしゃいましたら教えて下さい!

①8:50までに入場受付を済ませる。との事ですが、英語プログラム専用レーンなどあるのでしょうか?
それともみんな一緒に並ぶところですか?一緒のところだと皆さん朝早くから並ばれると思うのでやはり早めの到着が望ましいですか?

②プログラムの間、英語を話せるスタッフの方がナビゲートをしてくれるとの事ですが、親は後ろからついて行く感じですか?
ピザの体験があると思うので子供はピザを休憩時間(昼食)に食べると思うのですが、親の休憩など…どんな過ごし方でしょうか?

その他に普通の体験とは違う事などあれば教えて下さい^ ^

コメント

しまじろー

初日の前日に、モニターで参加しました。

①たぶん集合場所は別です。
青いポロシャツを着た外国人講師の方がいらっしゃると思います!
飛行機の下あたりかな。

②親は後ろからついてく感じでした。
ピザを食べてる間は、見守ってるだけでした。
子供が完食したのでw
分けてもらってる親御さんもいました。

でも本番の時は保護者同伴しなくていいと言っていたような🤔?
なので中で自由に過ごして大丈夫なんじゃないですかね。

• チラコナ

チラコナ

貴重なお話しをありがとうございます^ ^

後ろからついて行って見守りつつ…同伴しなくていいようなら自由に過ごします♪(息子もピザ完食しそうなので、きっとその時に私のご飯ですね。笑)

• 3月5日