※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

ラッキーテストの排卵検査薬は、排卵していなければ全く線は入りませんか?真っ白ですか?

ラッキーテストの排卵検査薬は、排卵していなければ全く線は入りませんか?真っ白ですか?

コメント

にこママ

排卵前後で薄く線が出ます🤗

• みみ

みみ

やっぱりそうなんですね(>_<)ありがとうございました。

• 3月20日
ぱぱん

線出ます!わたしも疑問でした!
終了線と同じ色またはそれより濃ければ陽性です!
それ以外の微妙な線は全て陰性です☆

• みみ

みみ

私もちょっと疑問に思ってて(>_<)ありがとうございました。

• 3月20日

線入りますよ(;_;)
無排卵のときが何度もありましたがその時は薄い線がずーっと続きました!
陽性の範囲の濃さにならず…という感じで病院で「今回も排卵しないね」と言われたときです(´△`)
私は排卵日関係ない日に検査しても真っ白の陰性は見たことないです!

• みみ

みみ

真っ白にはならないのですね!排卵検査薬でも妊娠がわかると聞いたのでしてみたのですが、昨日と比べてほんと少しだけ濃ゆくなった気がして(>_<)でも陰性でも線が出るならわからないですね!

• 3月20日