※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌷
妊娠・出産

マタニティ服はどこで買いましたか?夏に出産予定で、ワンピースの方がいいか迷っています。腹部のエコーが不便です。

マタニティ服どこで買いましたか?ちなみに、ワンピースの場合、腹部のエコーと下からのエコー両方ある時不便ですよね?😓夏に出産予定なのでズボンよりワンピースのがいいかなーと思ったのですが、、、

コメント

maa

GUで売ってるセットアップよく着てました!
ウエストゴムのものだったので産んでからも着れました😌

maria

ずっとワンピースで通院してましたー!
不便ではなかったですよ!
腹部エコーは、めくったときに足は出ちゃいますが🤣

内診もやるようになるとワンピースのほうが楽ちんです🙆‍♀️

• maria

maria

UNIQLOとか楽天で購入しました🍀

• 3月3日
  • ママリ🌷

ママリ🌷

もうすでにうちの病院では結構前から内診もあって💦
    パンツも丸見えになっちゃいませんか?😂

• 3月4日
おブス😁

シャツワンピースとかよく着てました👌

えるさちゃん🍊

うちは産後も普通に着たかったのでワンピースが多かったですし、マタニティ用ではないもの買ってました👍

腹部エコーの時はめくって下の部分にバスタオル掛けてくれてたので特に問題なしでした😊

• ママリ🌷

ママリ🌷

うちの病院には、バスタオル置いてくれてなくて😵‍💫あればワンピース着たかったです😭

• 3月4日
ママリん

検診の時はウエストが全部ゴムになってるマタニティ服ではないスカートにしてました!腹部エコーでも内診でも楽なので😊
検診以外の時はバースデイやユニクロで買ったボトムス着てました!

• ママリ🌷

ママリ🌷

ちなみにマタニティではない服はどので購入されましたか?💦

• 3月4日
  • ママリん

ママリん

グローバルワークスやロペピクニックはお値段お手頃ですし、ウエストゴムのものも多かったと思います!
    レプシィムのマタニティ対応のもかわいくてよかったです。ウエスト調節できるので産後も着れます!

• 3月4日
  • ママリ🌷

ママリ🌷

ありがとうございます😭

• 3月4日
うさたん

通販でリブニット素材のワンピース購入して着てました!足は丸出しになるけど、楽なので😿