※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
妊娠・出産

赤ちゃんの夏のクリームや出産時の服装について相談しています。2人目で忘れ物が多いそうです。便利なアイテムやアドバイスを教えてください。

2人目赤ちゃんグッズやらなんやらの準備…
ダラダラしてると慌ててしまいそう😅笑

今からゆっくり準備してこうと思うのですが
6月出産で夏予定なのですが
お風呂上がりに赤ちゃんに塗るクリーム
オススメありますか?
夏と冬わけてますか?

あと、出産時 病院に行く時は
産褥パンツで行くんでしたっけ😂
2人目なのに忘れてることいっぱいで😂💥

他にも、2人目これしたらいいよーとか
これ便利!とかなんでもいいので
あったら教えてください😂

コメント

えるさちゃん🍊

うちは冬も夏も同じでした!
ジョンソンエンドジョンソンの白が個人的に好みです😊

出産時は普通のパンツで行って病院着いてから産褥パンツに履き替えました!

はじめてのままり

ママ&キッズのベビーミルキーローション使ってます!
塗ってない時は乳児湿疹できましたが、それ塗ったら治ったのでそれからずっと使ってます☺️

私は普通のパンツで行きましたが、産院着いたら履き替えて〜って言われました!
助産院だったので、普通の病院ではどうか分かりませんが💦