※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
家族・旦那

おままごとしてるように見えるんですがみなさんどう思いますか?子供は1…

おままごとしてるように見えるんですが
みなさんどう思いますか?

子供は1人目1人です。
双子とかではないです。

●家事したいからとかではなくネイルしたいから、携帯いじりたいから子供にミルク1人で飲ませる。
近くで見守ることもしない。
●ミルクの時間だねーとなりおむつを変えずにミルクをあげる。おむつを見ることがなく常にパンパン。
●子供と全く遊ばない。
●自分が構いたい時に構う。
●誰か来ている、義母がいると見てもらうのが当たり前。
いつまで経ってもご飯食べてたりお風呂入ってたりしてる。
●腰が据わってないのにヒップシートを使っており体勢がきつそうなのに気づいてない。
●腰座る前におんぶしている。
●腰座る前に歩行器乗せている。
●具合悪くても離乳食あげようとしている。

うちが気にしすぎな気もしますが
子供がなんか可哀想だなと😂
この子の旦那も同じ感じです。

コメント

🔰

おままごとというか、その人自身がまだ精神的に幼いのと、ネグレクト入っているのでは?
まぁ周りがたまに見ているのと、普段は違うのかもしれませんけどね。

• えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

義妹の話で今義実家に住んでて義母が言ってたので常日頃からそうだと思います。

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

自分の子育ても人から見たらままごとみたいね!と思われてるかもしれないし😂
私も遊ばないとか歩行器乗せてたりとか書いてることに該当する行為もしてるので、これだけが全て!これだけでダメね!とはならいですかね🤔
所詮よその家だし…っていうのもありますが😂

どうしても気になるなら児相に相談します。

• えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

せっかくの可愛い時期、その時しか見られないのにそれを見ようとしてなくて子供をなんだと思ってるのかなーって思って😂
    これ義妹の話なんですが、うちが長女産んだ時に友達と遊びたいから長女貸してって言うくらいなので子供のこと物としか見てないんですよね😂

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは…ちょっとちょっとちょっと!!!ですね😭💦
    義妹となるとよその家!とも言いきれないですし、目にもつきますしね…😭

気になるのに何も出来ないもどかしさ…って感じですね😭💦

• 3月3日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

うるさく言っても聞かないだろうし、でも放っておくと子供可哀想だしなーみたいな感じです😂

• 3月3日