※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ニューボーンフォトを撮影されたという方、いつ頃予約されましたか?日程…

ニューボーンフォトを撮影されたという方、いつ頃予約されましたか??日程が分からないこともあり、撮影するか迷っています😓

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日の1ヶ月前には予約入れました!

私のお願いしたところは予定日の3週間以内がベストなようでその期間でお願いしました!(仮予約)

もちろん出産日は変わるので産まれたら連絡を入れ正式な日程を決めるって流れでしたよー!

ままり🐈‍⬛

妊娠中に予定日を伝えて予約するケースが多いと思います。
生まれてからだと、なかなか予約が取れないので💦
で、生まれた後に本予約するという流れかなと。
選ぶなら、そういうところに柔軟なスタジオが良いですよ😊

はじめてのママリ🔰

私の予約したところは人気だったからか、
まず仮予約は出産予定日の前後1〜2週間枠を空けてもらうために安定期入ってすぐにでした!
生まれたらすぐ連絡して、その1〜2週間以内には日にちを決めてもらいました☺️

息子は大きめだったので退院してすぐ撮りましょう!と言われました😂

♡

私は産まれてから予約しました🥰産まれてから1週間後に予約してその4日後にきてもらいました📷♡でも今そのサイト見てみたらすごい遠くの日程まで予定が埋まってて💦私が取った頃より流行ってるのか空きがないのですかね😳出産前に相談が良いかもしれないですね!!

はじめてのママリ🔰

予定日2ヶ月前に予約しました☺️🌸
予約時に予定日を入力する形で、
その後は産まれた後に出産日を伝え、撮影日を決める流れでした!
我が家は退院日の3日後に自宅に来ていただき撮影しました!

mamari

週数的に同じ頃の予定日ですね☺️
私は2週間ほど前に予定日伝えて予約入れました〜!
詳しい日程は生まれてからこちらからすぐ連絡して確定する予定です✨
一生に一度のチャンスなのでもし迷っているならやった方がいいと思います😌💓

R

安定期に入ってからなので妊娠5ヶ月で予約しました!
予定日からずれても対応して貰えるとあったので早めに予約しておきました💫