※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

旦那がメンズエステに興味があるけど、セフレになる心配はない。ただ、行った後は家族に触れてほしくない。考えがよくわからない。どう思いますか?

旦那がメンズエステなど風俗に興味あるそうです😅
(周りの先輩やら友達やら行ってる人が多くて)
私はそこからセフレに発展する事がない、ハマらない自制心が保てるのならいいかなとも思うタイプですが
メンズエステに行った後は私にも娘にも触って欲しくないと思いますし、産後もしばらく旦那と性行為する事はないと思います😂
本当にいいと思ってるのかよそれって感じですが笑

みなさんはどんな考えですか?🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は風俗を浮気とみなすので、絶対許せない派です😂

もし行かれたら二度と私と子供に触れないでほしいです😇

  • a

    a

    触れてほしくはないですよね汚い😂😂

    男は性欲をコントロールする脳みそ小さいんですかね🤔

    • 3月3日
🐣🫧🍭

私は嫌ですね🥲
行ったらもう旦那としたくないと思ってしまいます。💦

でも完全にバレないようにしてくれるなら分からないしいいかな?(笑)って感じです🤣

  • a

    a

    私もしたくないです😂

    そうなんですよねー笑
    知らなければ何も思わないし
    けど騙されてる感あるのは腹立つしごちゃごちゃです😂

    • 3月3日
れーまま

病気が怖くてムリですね💦
肝炎なんて貰ってきたら一生ものですし😅
元看護師なので痛い目みてる人山ほど診てるから...😫

ただ、行くことは本人の自由🗽
ただし行くならば離婚して?って感じです😂

  • a

    a

    確かに病気は怖いです😰

    行くならその日から一生あなたとsexする事はないけど
    それでもいいなら行きなって感じですよね😂
    確かに離婚案件かもなーと思ってきました😂😂😂

    • 3月3日
  • れーまま

    れーまま

    私も行くなら一生sex無理です😂
    でも私も一生sexしないのも耐えられないので、別々の人生歩むしかないかなって思います💦

    多分男の人は病気のことなんか考えず、軽い気持ちで行ってみたいって思ってるんだと思うんですけどね😅

    子供のためにも一緒に健康で長生きしたいから、行かないで欲しいですね☺️

    • 3月4日
きき

うちは普通に風俗行ってます🤣
男なら行ってるだろうなって感覚だからです。
ただ、今日行くね?とかは無しですが笑
話の流れであの出張の時はよく行ってた。みたいな話をしたりしますね。

  • a

    a

    今日行くね、はイヤですねwww
    今頃してんだろうなーとか思っちゃう😂

    その話を聞いてからのご夫妻での営みは一切ないですか?

    • 3月3日
  • きき

    きき

    その話を聞いても特に営みが減ることは無いですよ🤣

    • 3月3日
  • a

    a

    わお!
    本当に割り切ってるんですね🤔

    女として嫌だなって思いもないですか?🫠💦

    • 3月3日
  • きき

    きき

    感覚が一般的では無いのは重々承知ですが、ほんとに何も思わないです🤣
    引かれるかもしれませんが、逆にあぁ男なんだなって営み中燃えます笑😂

    • 3月3日
  • a

    a

    全然引かないです😚
    いやーーそれくらいの感覚になれた方が楽です!!!!
    努力してもなれないから羨ましいです笑

    • 3月3日
  • きき

    きき

    ほんとですか?
    楽でしょうかね😭妻が嫌がる事はしない。のが夫婦の大前提だと思います😓
    私がこんな性格なのは家庭環境かと💦
    色んな大人見てきて色んなドロドロした話を聞きすぎました🙂

    • 3月3日
ママリ🔰

割り切れる人間なら許容してもいいかもですが、私は白黒ハッキリさせたいので、バレないようにしてくれたらってのも私は絶対に嫌です。笑
必ず嫌だ、行かないでと言います!!!

  • a

    a

    私は口では風俗は浮気や不倫とは思わないけどって言ってますが
    気持ちはがっつりモヤモヤするし行かなくて済むなら行かないでと思います😂

    はっきりさせた方が行った時離婚するなら話が早いですよね
    私もしっかり伝えなきゃなー🥹

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

旦那との営み拒否なら、そういう外で済ませるのはアリと思う派ですが、実際我が家は今のところそんなことはないので…
現状は無しですね…!!

  • a

    a

    確かに、一切ない相手する気もないなら外で済ましてくれてラッキーくらいに思えそうですが、、、
    うちもまだそういう訳ではないので無しにしようかな🤔

    そもそも妊娠中の妻おいてよく行けるなって感じですよね😂

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中は論外ですね!😕

    • 3月4日
まい

無理ですね!

病気怖すぎます💦

大学病院の産婦人科で働いてたので、クリニックで対応しきれない性病の患者さんがちょこちょこ来てました💦

病気抜きにしたら、貴方が行くなら、私も女性用風俗使っても良いって事だよね。それが嫌なら私も同じ気持ちなんだけど、、、
自分の性欲と家族どっちが大切かよく考えてね。私が嫌なの分かってるのに風俗行って、家族としては普通に過ごしたい!はわがままだと思う。それでも風俗に行きたいなら行けば?と言います

  • a

    a

    本当に性病もらうってあるんですよね😱
    旦那に病気の話をしても
    確かに怖いけど自分がかかるとは思ってなさそうな感じで笑


    本当それです!私も言ってますそれ!笑
    私も産後そういう気分になった時旦那差し置いて子供も家も全部まかして風俗行くけど
    送り出せるんだよね?って😂

    外で性欲処理して家族もって
    本当にわがままですね
    ぐさっと来ました
    そのまま旦那に伝えます笑

    • 3月3日
  • まい

    まい

    性病ほんと怖いですよ!

    無症状で気づかなかったりしたら、お腹の中で感染広がってしまって、その後治したとしても炎症で癒着するので、ずっと腹痛が続いたり、将来何かの手術するってなったときに、癒着で大変になります😵‍💫

    HIV感染で大学休んで何ヶ月も入院した患者さんもいました💦

    梅毒なんか1度かかったら、感染症検査でずっと反応するので、医療者は完全防御して対応しますし、大体風俗から感染するんで、あぁー!梅毒かかっちゃったんだ、、、お気の毒だわ、、、って感じです😅

    自分だけじゃなくて、家族や子供たちの将来もよく考えた方がいいですよ😵

    挿入しなくても、口内炎や、手荒れで手に傷があったりしたら感染の可能性あるので💦

    • 3月4日