※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

子供達がアニマックスで見ていたまるちゃんを久しぶりに見て、懐かしく面白かった。上の子が「まるちゃんって洋服着替えないの?」と言っていたけど、ずっと同じ服装だった。実家に漫画全巻揃えてあった。

👦👦子供達がアニマックスで見てたまるちゃんを久しぶりに見たら懐かし面白い😂♡

実家に漫画全巻揃えてあったなー📕📕

👦上の子が『まるちゃんて洋服着替えないの?』って言ってたけど、わたしが小学3年生の頃からずーっと白シャツ赤スカート姿だわ😂☝️

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

ねぇ、今日劇場版ちびまる子ちゃん(実写)を映画館で見た夢見たんだけど🤣タイムリーすぎて笑った🤣笑
着替えてないんじゃなくて同じ服沢山持ってるんだよきっと☺️笑

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    めちゃくちゃタイムリー🤣

    てかまるちゃんに実写なんてあったの?😳
    アニマックスで第1期(?)のまるちゃん放送されてたんだけど現代版と違って絵のタッチが雑な感じが良かった😂👏

    • 3月3日