※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹が痛くて張りも感じるので、前駆陣痛かもしれません。痛みがある場合は病院に行くべきですか?おしるしや破水はなく、胎動は激しいです。

前駆陣痛ってどんな感じですか?

生理痛みたいな お腹下す痛さが昨日の夜からあります。
張りもあります。

予定帝王切開の予定なのですが
痛みがあるなら病院に行った方が良いのでしょうか?

おしるし 破水はなく 胎動も激しいです

コメント

うさこ

生理痛みたいな痛みが不規則でありました🥲🥲

私が産んだ産婦人科では初産の方は陣痛が10分間隔になったら来て下さいと言われました^^

病院へ行く前にまず電話して来院していいか確認した方がいいと思います╰(*´︶`*)╯♡
早過ぎると一回帰宅とかあるみたいですよ🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね、、休日診療のためどの痛みで行くのがいいか分からず今は本当に生理痛の痛さが続いてる感じです😭

• 3月3日
まな

痛みがある張りが規則的に続いているなら受診した方がいいかもです🥲

破水して規則的な痛みのある張りがあり35wで緊急帝王切開になりました🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!痛みってどんな感じでしたか?😭

• 3月3日
  • まな

まな

表現しづらいのですが、、ぎゅーっと絞られる感じというか💦
    お腹下す痛さとはまた違います🥲

• 3月3日