※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつぶ🔰
妊娠・出産

37w1dの初産妊婦です。いまだに前駆陣痛を経験したことがないのですが、…

37w1dの初産妊婦です。
いまだに前駆陣痛を経験したことがないのですが、
前駆陣痛を感じないまま出産される方もいらっしゃるのでしょうか🤔?

お腹はよく張る方で、少し歩いたり食べたりすると
すぐカチコチになって、イテテ…となるのですが
これは前駆陣痛ではないですよね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹の張りはあり当時はこれが前駆陣痛…?と思っていましたが、中期頃からたまにある張りと同じ感じだったので今思えば違うかな…?
それ以上の張りや痛みなどはなく、たぶん前駆陣痛ゼロで産みました。
予定日1週間過ぎて促進剤打つまで子宮口開いてなくて降りてもいなかったので前駆陣痛があるほど進んだ状態じゃなかったのかもです。

はじめてのママリ🔰

それ前駆ではないです!
私出産の1ヶ月前に2回前駆あったのですが、下痢の時の腹痛+不規則なお腹の張りでした。
夜中に痛くて目開きました😅

ない人もいると言われましたよ!
出産直前はなーんにもありませんでした!

ママリ

3人産んでますが、前駆陣痛経験なしです!

こんこん

私も前駆陣痛わかりませんでした!

NSTつけて「陣痛10分間隔できてるよ…痛くないの?😥」て言われましたが、全く分からずでした💦

カチコチは張りだと思いますが、NSTつけてる時にこれですか?と確認したら「今は陣痛の波来てないから違うね…」と言われました。

Machan🤍꙳☄︎

前駆陣痛ありませんでしたm(_ _)m💦