※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろちゃん
お出かけ

福岡県で一泊する宿を探しています。大人3人、子供4人で、安い旅館やホテルを教えてください。福岡市内かコストコ付近が希望です。

福岡県で一泊するのに宿を探してます!旅館でホテルでも良いのですが安い所知ってる方いませんか?ちなみに大人3人、子供6.4.2.0歳の4人です。福岡があまり詳しくないですが、コストコに行く予定でコストコ付近か福岡市内?かどこかあれば教えてください!

コメント

ママリ

コストコ付近はホテルとかない気がします、、🤔

博多や天神に特に用事がないのであれば、アイランドシティにあるTHE358最近人気のようですよ👑

• くろちゃん

くろちゃん

お隣の県なのに未知すぎてありがとうございます🤣調べてみます!!!!

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

ベッセルホテルはどうですか?
東区の貝塚と言うところにあります。3号線沿いです。

混み具合にもよりますが、コストコまで早ければ20分かからない距離です!

• くろちゃん

くろちゃん

すごい!!コストコも行ったことなくてワクワクドキドキなのですが…笑
    調べてみます!ありがとうございます!

• 3月5日
きゅーちゃん

安いところが希望でしたら民泊はどうですか?
うちは家族が多いので旅行する時は民泊が多いです。一棟貸しなどもあって気楽ですよ。福岡も民泊は多いです。楽天トラベルでも他のサイトでも見れるのでもしよければ

• くろちゃん

くろちゃん

男女二人ずつ同じですね♡ほんと子の人数が多いからホテル探すのも困ってました。民宿の手もありですね!ありがとうございます!

• 3月5日