※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅう
家族・旦那

旦那が無神経な態度を取り、友人の結婚式中も連絡が途絶えたため、仕返しをした。これでよいか悩んでいる。

旦那は1人目の出産中コロナ禍で立会いが無いことを良いことに陣痛中女と連絡をとり退院までの入院期間で会おうとしていたり、旦那の2週間の育休中にも会おうとしていた人間です😇(結婚もせず子供もいない体で)
今日地元の友達の結婚式に行って3時間きっかり連絡取れなくなり、酔っ払って何してたか分かんないととぼけてます。
そしてまた連絡は途絶えました😇
旦那に対して愛情なんて皆無なので、仕返しに旦那の自転車のサドルに細かくハサミをいれ、通勤バッグにリンゴジュースを薄らいれてやりました😇
ガキみたいですが、何かしてやらないと気が済みませんでした(笑)このぐらいいいですよね?(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

やり方が小学生男子🤣笑

いいですいいです🙆‍♀️

  • しゅう

    しゅう

    ほんとですよね😂
    落ち着いた時に自分で何やってんだろ(笑)と笑えることしておくと少しイライラが減ります😂(笑)

    • 3月3日
ma-.

妻が妊娠中、浮気や不倫って多々あるようです…

お一人目の時はなかったのですか?

そのような旦那様でお二人目…女性関係をキッパリ0️⃣に変わってくれる旦那様だと良きですが…これから不安や苛立ちが募りそうですね…

  • しゅう

    しゅう

    1人目の時は産休まで地方にいたので会う人もいなかったようです😇戻ってきたらすぐ連絡とってましたが(笑)

    結婚や子供の計画は小さい頃からの自分のライフプランに合わせてなので旦那は正直蚊帳の外ではあり、、(ひどいかもしれませんが😂)
    ただ常識の範囲内で行動できないなら苛立ちしかないです😇

    • 3月3日