※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで初めて悪い評価を受けた女性がいます。商品の重さを測らずに出品し、到着後に問題が起きました。相手は他にも悪い評価をつけている方で、女性はショックを受けています。評価内容に不満を感じています。

10年メルカリ利用してて初めて悪い評価付けられました。
しかもクッションファンデ、、中身見えないのはわかってたはずだし、数回使用だって人それぞれなのに。
面倒で重さ測らず出品し、到着後二日間評価も連絡もなし。

重さ2割しかないと悪い評価…

そんなに使ってねえよと
残念というか、怒りが…。

相手の評価見たら他にも悪い評価をつけてる取引100権程度の方でした…

ショック…

いつもあれこれ保険かけてたくさん注意書きしてるけど、
今回書かなかった…

重さ測らず出品した私も悪かったけど。
重さ測ったなら購入前にコメントすれば?って思うし。
勝手に説明文理解しないで購入して低評価って…

評価内容に眠気が消えました…

やっぱ書かないとこういう人出てくるんだなぁ…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

フリマサイトは買う専で使ってますが、買う専の私からすると、
定価より安く譲ってもらえることに感謝しろよ!
と思います😑
中身が思ったより少なかったとしても試供はできるわけだし、そもそも定価より安く買いたい❤️という自分の欲から買ったものなんだから文句言うなんてお門違い甚だしいです😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ほんとそれです。定価3000円のファンデ1000円で買っといてですよ。
    新品未使用とか、未使用に近いで出してたならまだしも。お客様だとでも思ってんのか?って感じです…

数回のみの使用と書いておきながらも重さを測ったら2割あるかどうかくらいでした。
    お気に入りの物を見つけ購入したのですごく残念でした、、、
    だそうです😑

あんたなんかに買われるくらいなら捨てた方がマシでしたって思います😇

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

そういう方いますよね
最近増えた気がします
私も靴が出品したら思ったより汚れていたとか言われました
数回着用って書いてあったし汚れも説明していたのに
リサイクルショップならとか言われてえっ?お店じゃないんだけどってなりました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近増えましたね。メルカリ便の普及から、手軽に始められて年齢層が下がってるのはあるかもしれません。
    でました思ったより汚れてた…私も何度か過去に言われたことあります…記載して写真撮ってても思ったより違かった…って。

外で履く靴をなんだと思ってんの?って感じです…リサイクルショップは実物見れるしあっちはそれを本業としたプロの方ですからね。
    事細かく聞かなかった購入者側の落ち度でもあるのに、一方的に悪い評価やクレームほんと頭にきます〜
    美品求めてるならそもそもメルカリ使うなです😡

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美品求めてる方多すぎますよね
    ママリでも買ったら汚れがひどくて洗ってないあり得ないとか言っていて
    みんな洗うのが当たり前とか言っていてびっくりしました🫢
    メルカリは個人のやり取りだからそこまで求めるならお店で買って欲しいなって思います

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多いですね…ほんとそれならリサイクルショップ行って欲しいです。

第一、写真見て
    これ洗ってるな、洗ってないな、ってわかりますよね💦
    記載してなくても、購入者にも落ち度があるのに。
    逆に、洗って落ちそうな小さな汚れなのに安く出ててもみんな買わないお品物、ラッキー✌️と思って即購入します🤭落ちなくてもいいや、くらいに☺️靴なんて特に多いです🤔

• 3月3日