※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
子育て・グッズ

子供の誕生日って色んな人から色んな物をもらうし自分達からもあげたり…

子供の誕生日って色んな人から色んな物をもらうし自分達からもあげたりすると思うんですけど、子供3人いておもちゃも洋服もわんさかあるし散らかる一方って方に質問です

プレゼントをくれる人もいれば現金でくれる人もいると思うんですが現金でもらったとしてそれの使い道ってどうしてますか?

いいねで答えてください!

コメント

ママん

散らかるの覚悟でおもちゃを買う!または洋服を買う!

ママん

誕生会費用に使う!
例えばケーキ代、子供が食べたいと言った食べ物を買ったり食べに行ったりする

ママん

もらった金額のいくらかを生活費に回す

ママん

もらったお金は全額子供用に貯金

ママん

その他の使い道
コメントはいりません