※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝔂𝓷🪽🫧
妊娠・出産

子宮口の開き具合のチェックで2/26(月)に内診がありました!3-4cmは開い…

子宮口の開き具合のチェックで2/26(月)に内診がありました!
3-4cmは開いてるそうですがまだ赤ちゃんは降りてきてないみたいでだいぶ奥の方で触られ内診時けっこう痛かったです😭
当日と翌日は内診による出血もなく過ごしてましたが2/28(水)から茶おりが出たり止まったり😱
おしるしではなく内診による茶おりなのかなと思って過ごしてました!
本日の夜中3時頃トイレへ起きると今度はピンクっぽい出血がおりものに混ざり拭くと付いてくる程度です😳
これはおしるし?と思っていいんでしょうか?🥺
でもお腹の張りも陣痛のような痛みもないです😂
上の子たちの時はおしるしもなく陣痛スタートでした!
おしるしってダラダラ続いたりもしますか?
サラサラした鮮血や量が増えたり強い痛みがある場合はすぐ連絡してと言われましたが
おりものに混ざる程度なら明後日の健診まで様子を見ようかなと思ってました☺️
もしかして健診までに産まれるかななどソワソワしてます🥹🩷

コメント