※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が風俗に行っていることに対して悲しい気持ちや不満があり、夫の行動に対する複雑な感情を抱えています。今後の関係や気持ちの整理について相談したいと思っています。

夫婦仲良くて、レスでもないのに隠れて風俗行ってて、「バレなければ良いと思ってた」「浮気ではない、プロだから良いと思ってた」「悪気や罪悪感は全くない」と言われたこと、全然許せません🥹
一時的な別居婚、異動のために見知らぬ土地で初めての子育てをしたこと、ぜんぶ信じてがんばってきたのに、そんなときにも利用してたんだろうなぁと思うと全部否定された気持ちになってしまいます。
夫は終わった話、たいしたことないがバレたから一応謝って日常に戻ろう程度にしか思ってないんでしょうが。何度もフラバしてしまいつらいです。浮気や不倫よりはマシですが、正直やってることは変わらないと思ってます。
「夫を満足させれてませんでした!」と言っているみたいで親しい人なんかに相談できません。
その後も残業と嘘ついて寄り道(パチスロ)してたりと、今までだったら「たまにはそんな日もあるよねー仕方ないなぁ」と許せていたようなことが許せません。隠し事をしていい存在、正直に話し合いをできない存在なんだーと思ってしまいます。私に怒られるから隠してるだけでしょうが。

フラバしてないときは自分磨きがんばれます。夫を後悔させてやるわーくらいの気持ちでいれるんですが、フラバするともう自分の存在価値なんてないんだ、子ども産んで家事してる家政婦で良いんだ、妥協で結婚してくれただけなんだ と悲観的思考が止まりません。
子どもたちのために離婚は考えてませんし、愛情はあります。愛情が残ってるぶん、もうこんな夫ATMで今後関係もなくて良いわ とはなれません。

旦那さんが風俗通っている/通われていたご経験者さま、どう気持ちを整理してますか?旦那さんにフラバのこと伝えてますか?発覚後から旦那さんは変わりましたか?
厳しいご意見はご遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の思ってること書いてあるかと思いました😂私も夫婦仲が悪いわけでもなくレスでもなかったですが、デリとメンエスに嘘つかれて行かれてました。私はそういうところは嫌だ、浮気とみなすと言ってましたが墓場までもっていくつもりでちょっと行ってみたって言われ、同じくバレなきゃいいと思ってた、金払ってプロだしって言われ、ショックと怒りと悲しみが凄かったです💦うちのはしょっちゅう仕事後にパチスロ行っていたので、私はパチスロだろうって思ってたし息抜きならって思っていたのに、実際はそういうことをしていたって…精神的におかしくなりました。デリもきっと本番ないとは言ってますが、私の勘ではゴムありでヤッてんと思ってます。メンエスも抜いてもらってそうだし、もう何もかも気持ち悪くなりました。私も情が少しはあり子供達を引き取って離婚ってなると生活面がやっていけない、苦しめられて向こうは自由なんてって気持ちで再構築しました。一緒に居る以上許すこともしない信用もない、当たることもあると言ってあります。ちょっとしたことで思い出すのは本当辛いですが、とりあえず誓約書と離婚届は書いてもらい、GPSもついてます。性病検査もさせました!時間が解決するって思ってますが、私はまだまだですし、解決するには離婚も考えないとかなって思ってます。

はじめてのママリ

私は不倫で最終的に辞められなくて別れましたがフラバは本当に辛いです。

ひとつ言うと2年間位再構築してましたが、一緒に居ればフラバはしちゃいます…
あと相手を責めたてたりもう自分自身がモラハラに近かったです。

今はもう離婚してフラバも無くなりましたし自己肯定感も上がりましたが、、

離婚する気がないのであればもうその事実を受け入れてくしかないんですよね、ただ多分行く人はどんなに奥さんが頑張っても行くし行かない人はぞんざいな扱いされても行かないです…。

なのでもうたまにしんどくなるってことは伝えてその時はハグをしてもらったりするしかないのかなと…

ずっと責めれば相手もどんどんだるい対応になってくし関係性がもう悪くなるだけなので切り替えるしかないのかなと…

旦那さん自身もう行かないと思って向き合うしかないと思いますし必要であればGPSとかをいれるのもひとつかなぁとは思いますが縛りすぎると疲れてしまうのもデメリットです……

ママリっ子

心中お察しします😭😭
うちも昨年末に風俗通い発覚しました!旦那はまだ私にバレたとは思っていません。
発覚当初はかなり悩み夜も眠れず怒りと悲しみに満ち溢れてて😭でも日中は育児に仕事、上手く笑えていたかわからぬ日々でした。
最近更にマッチングアプリの登録も発覚!😂
ここでこの人は女なら誰でも良いのか💦もはや病気だな!と諦めの気持ち😂
男と女の性に対する考えや本能の違いを身をもって実感しました。
男は家庭の外に刺激を求めます。どんなに素敵な奥さんがいても外に求める男性は女遊びを続けます。それはある意味薬物みたいなものらしいです😂女性には理解できないですが一定数いるんですよね💦
旦那は表の顔は誠実で家庭的な良い旦那だっただけに裏での女遊びには本当にショックで今後多分どんな男性も信じられないくらいのトラウマにならました。
ただ家族や仕事に対する姿勢は尊敬と感謝しかないので今は離婚など考えていません。
子どもたちが手を離れたらどうなるかわかりませんが🤣
私の気持ちも波があり穏やかでいられる日、イライラな日と忙しいです💦
もう旦那は育児家事もできるスーパーATMと思うようにしてます😂😂
女遊び以外は本当に素敵すぎる旦那だったので🤣
もう本当に最悪残念悔しい!笑
まあ、きっと外でリフレッシュしてるからこそ良き旦那、お父さんしていられるのかなー
知らんけど!笑👊
私は自分磨きして旦那への関心をなくしていこうかなと!