お宮参りって生後31、32日で行いましたか?それとも100日で行いましたか?
お宮参りって生後31、32日で行いましたか?
それとも100日で行いましたか?
- ママリ(生後2ヶ月, 2歳2ヶ月)
メル
私は31日だと真夏だったので、100日らへんにお食い初めと一緒にしました(*>ω<*)
ママリ
生後32日目にやるつもりでしたが、28日目に不明熱で入院になったので100日の時にお食い初めも込みでやりました!
N
うちは32日にお宮参り行きました😊
ママリ
教えていただきありがとうございます🙏
100日のお食い初めの時でもいいのかな〜?先輩ママさんたちはどうなのかな〜?と思って✨
参考になりました!
まとめてのお返事で申し訳ありません!!!
コメント