※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昨夜の行為中にゴムが外れ、排卵日まで3日あります。妊娠の可能性があるか相談し、アフターピルの必要性を知りたいです。

昨日の夜、旦那とのなかよしの時、
中盤でゴムが外れて私の奥の方に入ってしまい、
行為を一時中断し、ゴムを付け直しました。
ちなみに排卵日まであと3日くらいでした。

今朝になって旦那が、
妊娠とか大丈夫だよね?と言ったのですが、
可能性としてはあるのでしょうか?
今は妊娠希望していないのですが
アフターピルを飲んだ方が良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

十分に可能性はあると思いますよ!希望されてないなら急いで服薬した方がいいですね😣

るん

生々しいですが旦那さんの性器に精子がついてたら
可能性としてはあるかなと思います🥹💦💦

はじめてのママリ🔰

排卵日2日前が妊娠確率最高です。妊娠したくないなら、飲んだ方が良いです。(飲んでも絶対ではないので、排卵日付近は避けた方が無難かもしれません。)

はじめてのママリ

みなさまご返信ありがとうございました♡
時間外のアフターピル処方で無事、服用することができました。
1番最初にご返信をくださった方をグッドアンサーとさせていただきます。