※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chibi3💓
子育て・グッズ

ママ友への卒園祝いに1万円以内でネットで購入できるオシャレな品を教えてください。

ママ友への贈り物について🎁
子どもたちが同じ年で、幼稚園生活ずーっと仲良くしてくれたママ友がいます。お姉さんの様な存在で、会えばたくさん話したり、飲みに行ったり、幼稚園生活を心から楽しめたのは、彼女のおかげでした☺️✨✨
その大好きなママ友が卒園と同時に幼稚園生活が終わります😭
そこで贈り物🎁を考えています。オシャレなお店はたーっくさん知ってる方なので、非常に悩んでます。
食べ物でも、化粧品とかでもなーーんでもいいので、そんなママ友に送る品のアドバイスを頂きたいです😊💕

予算は1万円以内です😌✨✨
田舎なのでネットで購入できるものが良いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵な関係ですね〜🥰

そこまで仲良しでおしゃれ系の方なら名入れのヘアブラシや似合いそうな色の名入れリップとかにしますかね🥺🌟

名入れ系って自分では買わないので💕

• chibi3💓

chibi3💓

返信ありがとうございます😊🧡💛
    名入れ!素敵ですね💓確かに自分で作ることはないですよねぇ💦オススメのお店などありますか?

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

高級なバスボムとかどうでしょうか?入浴剤って自分では買わないけど、貰うと嬉しいし疲れも取れるし🤔

• chibi3💓

chibi3💓

返信ありがとうございます😊💛🧡バスボム良いですねぇ☺️💓
    オススメのお店はありますか?Lushくらいしか知りません🥹

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディオールやSWATiが女性らしいデザインで好きだなぁと思ってます☺️

• 3月2日
はじめてのママリ

私なら消えてなくなるものにします!

(個人的にバスボムとか匂い強いものが苦手で💦)

お菓子も好みあるので、あと子供に食べさせたくないお菓子もあるので、無添加のおやつにしますかね!