※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅ローン本審査後の流れについて、銀行から契約のお知らせが届くか、引渡しまでの連絡はどれくらいか気になります。銀行とのローン契約はまだ残っているか心配です。

住宅ローン本審査後の流れについて

1週間前、無事フラット35の本審査が通りました。

このあと銀行での契約になると思っていますが、不動産屋から特にこの後の連絡がないようです。(旦那宛に来ます)

不動産屋から連絡があるのではなく、銀行から郵送等で契約に関するお知らせが届くのでしょうか?

3月末引渡しだと、大体どれくらいで連絡が来るのでしょうか。

旦那はもう次やることは引渡しだけだと思っているようですが、その前に銀行とのローン契約がありますよね?

本審査の申請をする時にたくさん書類書いたからそれも含まれてたかもみたいなことも言ってますが、そんなわけないですよね…。

同行しておらず書類の控えもない、基本ポンコツなため信用なりません。笑

コメント

𝖭𝖺.

私もついこの前にフラット35の本審査が通りました!
こないだフラット35の方と私の場合、建売のため建てた建設業者の方とお話しました。
そこで、最終銀行との契約があるとの事でその時に日にちと時間を決めました!
なので次は銀行に行って銀行との契約があるはずです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    マイホームお仲間ですね😍
    やっぱり契約ありますよね!?
    来週連絡なければ確認してみます。ありがとうございます!✨️

• 3月2日
  • 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

ですです😌🤍
    あるかと思います!!
    はい!一度確認してみてください✨️
    いえいえ、とんでもないです🙇‍♀️♡

• 3月2日