※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

予定日まであと5日です!今日の夕飯はお家焼肉です!本当は食べに行きたか…

予定日まであと5日です!!!
今日の夕飯はお家焼肉です!
本当は食べに行きたかったけど、、、
ふるさと納税で牛タン頼んだので他のお肉と一緒に頂きます😋
とりあえず焼肉ジンクスにあやかろと思ってます😆‼️
オロナミンCは買い忘れたので近いうちに買って
飲もうと思います!!!
あとは予定日までに皆さんなら何したいですか⁉️
食べたい物や飲みたい物‼️
とりあえずもう一回くらいスタバでのんびりしたいな〜
でもこの間下の子に抹茶ティーラテほぼ飲まれて終わりました😅笑

明日は健診!
今回の産院は内診グリグリなどしない方向性みたいで
本当に自然なお産を待つしかない感じです〜
とりあえず来週は娘のマラソン大会あるし、
次の週は卒園式があるのでそれまでに産まれないかな〜

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは謎におでん作ったら生まれました!笑

ジンクスはラズベリーリーフティー買って飲みました😊🩷
あとはめちゃくちゃ歩いてました!そしたら予定日より早く産まれてきました😉

予定日までに美味しいランチたくさんいって、上の子ファーストしたいと思ってます!

  • ぴよ

    ぴよ

    そうなんですか!!!
    おでん聞いた事なかったです‼️
    他にもカレーは聞いた事あったんですが😅

    ラズベリーリーフティーも安産にいいと聞いて私も毎日飲んでます🤗
    全く歩いてません😩😩😩
    ずーっと家にいて椅子に座ってます、、
    一応娘の送迎や習い事の送り迎えなどはしてるんですけどそれ以外はほぼ家です😓😓😓
    動かないと良く無いですよね、、

    美味しいランチ沢山行きたいのになかなかこの辺で美味しいランチとか無くて😱💦
    ショッピングモールとかのご飯屋さんとかカナ、、
    美味しいアボカドハンバーグとか食べたくなって来ました😋
    少し遠出も怖くて、最近はほぼ家にいます(・_・;
    でも何か食べに行きたいしお茶もしたい〜けど、出先で破水したらどうしようと思って中々出歩くのが億劫になってます笑笑

    • 3月2日