※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

一週間微熱が続き、排卵日から微熱が続いているが妊娠関係はないか心配。排卵後の微熱は妊娠と関係あるか?

ここ一週間微熱が続いています。
37度付近をウロウロといった感じで、だるいものの日常生活はこなせてます。

なんか病気?!とこわくなってきて😳

妊活中で妊娠の可能性もないことないけど、
着床はまだな時期です。

感覚的にそろそろ排卵日から一週間経ちます。

逆に排卵日あたりからずっと微熱😂

着床後なら妊娠か?と思うけどさすがにこれは妊娠関係ないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

微熱ではないんですが、
私は1人目も2人目も排卵日すぐから症状ありました!

私も同じこと思っていて、関係あるのかはわからないです😂

  • りんご

    りんご

    着床後なら微熱って聞くけど排卵日からってどうなんですかね😅
    なんか変な病気じゃなく妊娠であってくれって思ってます😱
    でも同じ方いてちょっと安心しましたー😁

    • 3月2日