※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスで初節句の写真を撮りたいです。撮影料は5500円ですが、データの価格が分からず、アルバムは不要でデータだけ購入できるか知りたいです。

スタジオアリスで写真撮ったことある方
初節句の写真を撮りたいんですが、HP見ても写真の値段がよく分かりません。

撮影料は5500円で、写真のデータ自体はいくらなんでしょうか?
アルバムとかいらなくてデータだけ買う(自分でプリントする)ってできるんですかね?
みなさんはどうされてるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

アリス大好きで何度も行ってます⭐︎
来週、娘の初節句の写真を撮りに行く予定です♡
六切りデザインフォト込みのひなまつりパックなら5500円ですが、
私は単品で購入したいので撮影料3300円払って好きな写真の商品だけ購入する予定です!
データは1年後に440円でダウンロードします(^O^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アリスはデータのみでは販売していないので、購入した商品のデータは1枚5500円?とかで購入可能です。
    私は1枚5500円は出せないので、安い小物(ポストカードやカレンダーやマグネットのど)を欲しい分だけ買って1年後にまとめて440円でダウンロードしてます!

• 3月2日

アリスは、残念ながらデータだけは買えません😂

何かしら商品として購入し、その購入したぶんのデータだけ1年後有料ダウンロードできます。購入しなかったぶんのデータはその場で削除されます。

アリスは、データだけほしい方にはちょっと不向きです😥

ちび子

アリスはデータだけ欲しい方には不向きです🥺
我が家は、初節句と百日がちょうど1日違いだったので…
まとめて撮影してもらいました🙌
家族写真も撮ってもらって、データが欲しい写真のキーホルダーやらポストカードやら安いものと、両家に渡す用の少し大きい写真を買って…
5万も使いました🤣💸💸💸
5万以上だと、データも全部で3300円(25枚)購入できました🙌
一年後より、今すぐ欲しかったので🤣
一年後でもどっちにしろ商品として買ったものしかデータもらえないですし🥲

でも、3300円で衣装は何着でも着られるし、何枚でも撮影してもらえるし…
動画撮影はOKなので、商品たくさん買わなくても記念になるなー!と思いました🙌
アリスは高いけど、やっぱりプロなのですごかったです😆

はじめてのママリ

まとめての返信ですいません!
写真のデータだけは買えないんですね😳💦
詳しく教えてくださって本当にありがとうございました!
よく分かりました☺️✨✨