※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

ラーメンをお持ち帰りしたら、麺とスープが一緒になっていて困りました。注文時に聞かれず、店員からの確認がなかったので、モヤモヤしています。店員に言うべきでしょうか?

皆さんならクレームとはいかなくても電話で一言いいますか?
今日ラーメンをお持ち帰りしました。
注文の時麺とスープを分けてのお渡しかラーメンとスープを一緒にしてのお渡しと2通りあります。
店員には特に注文だけ聞かれて麺を分けるかどうかは聞かれませんでした。
そして渡されたのが麺とラーメン一緒になっていたもので
ラーメン屋から家まで1時間ほどかかるのでラーメンの汁は無くなり麺は伸び切ってしまっていました。
注文の時に私が麺とスープを分けて欲しいと言えば良かったのかもしれないのですが普通店員さんから聞くのが当たり前なのでは無いのでしょうか?
モヤモヤしてしまい質問しました。

コメント

ママリ

私WEB注文で分けるようにしてましたが一緒に盛られてました。
運が悪かったですが何も言いませんでした。
言わない店員さんや確認してこない店員さんもいるのでどうしてもならこちらから言います。
多分連絡しても面倒な客だと思われて言い合うのも疲れるので。。。

• なな

なな

WEB注文で分けるようにしてもそのような事があるんですね…
    そこにはよく食べに行くので私も事を荒げないよう言うのは我慢します。
    これからはそのような事が無いよう自分が気を付けようと思います。
    コメントありがとうございました。

• 3月2日