※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家族・旦那

ちょっと愚痴です…。あと少しでマタニティライフも終わりです。皆さんは…

ちょっと愚痴です…。

あと少しでマタニティライフも終わりです。皆さんは旦那さんと最後のどんなデート❤️をしましたか?

うちは、旦那が本職の休みの日に知り合いの仕事を手伝うことがあります。3月は、ほとんどそれで埋まってしまいました。残り少ない2人だけの時間を過ごしたい気持ちと仕事だから仕方ないという気持ちで複雑です…。
はぁ、これからお金も必要ですし、旦那もそれをわかって手伝ってると思うので、甘いことばかり言えないですよね。

コメント

deleted user

3月末に二泊三日で
伊豆旅行行きます♡

  • あゆみ

    あゆみ

    安定期でいい時期ですねー^_^
    気をつけていってくださいね〜

    • 3月19日
ai

予定日過ぎても産まれそうになかったので。鉄板焼き食べにいきました!!それが最後のデートですかね((*´∀`))

  • あゆみ

    あゆみ

    鉄板焼き美味しそう(笑)
    生まれたらなかなか外食できないですもんね〜

    • 3月19日
ゆいまー

子連れでは行けない
コース料理のレストランに行きました(*´∀`)♪

結婚式をしたところのお食事券を頂いたのでそれでですが…😂

あゆみ

私も旦那の誕生日にコース行きました!
子連れでは行けないですもんね!

はじめてのママリ🔰

うちも同じですー!仕事休みなのに、仕事しに行っちゃうのでもっと残り少ない2人の時間大事にしてほしいのになーと寂しいです(´・_・`)

  • あゆみ

    あゆみ

    ですよね〜。
    寂しいですよね(;_;)

    • 3月19日
2児ママ

私も産まれるまであと少し、今日は外食とショッピングモールブラブラ、明日も昼からお出かけして外食予定です😊✨あんまり遠出も出来ないので近場でブラブラですかね〜🌸

deleted user

私達は実家で犬を飼っているので
犬2匹をつれて、たまにお弁当をもって
すこし大きい公園とかに行ってます⤴︎⤴︎
少し歩くともうお腹がはりやすくなったので😢私はほとんどベンチに座ってますが(´;ω;`)!!お金もかからないしちょっとした散歩になりますし良いですよ(✌>_< ✌)

🎀ミルクレープ🎀

私たち夫婦は、旅行を計画してたんですが...✋
私がずっと、絶対安静や入院・退院を繰り返し、飛行機NGも出て旅行なんか行けませんでした💧
そして、全然落ち着かないまま出産しました(。•́•̀。)💦
その代わりに2人でデートはもっぱらご飯食べでした!笑
食べる事が大好きな夫婦なので...いつも食べれない高級なご飯や、子供NGなレストランや、ホテルのバイキングなどなど...✋
食べ物で思い出作りました笑
もう旅行は可愛い娘を連れて今年行きます😁✨
いっぱい食べた結果、妊娠中は18㌔も太りました〜笑✌(´>ω<`)✌