※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
お出かけ

長崎県のハウステンボスって子供だと何歳くらいから楽しめますか?🤔景色…

長崎県のハウステンボスって子供だと何歳くらいから楽しめますか?🤔
景色やお花を見るイメージであんまり子供向けではないのかな?と思うんですが、どうですか??

コメント

ぽん

うちの子2歳から行ってますが大好きですよ😊
ファンタジーフォレストや観覧車、3階建メリーゴーランドなど小さい子向けのアトラクションもあります😃

• (^^)

(^^)

そうなんですね🥰
    色々見たり乗り物乗ったりしてると1日かかる感じですか?
    短時間しか滞在できない場合でも楽しめますか?🥺
    これがメイン!!っていうのは何になりますか?🤔

• 3月2日
  • ぽん

ぽん

1日かかります!
    上のお子さんは小学生みたいなので小学生から遊べるアトラクションなんかもあり、選択肢は増えます。
    短時間しか滞在できない場合は行きたいところを厳選しておいた方がいいです!園内は広いのでバス等の移動手段も使った方が良いです。
    メイン…はちょっと分かりません😅独身時代からよく行ってたのは、中心付近にドムトールンっていう高いタワーがあって、そこからハウステンボスの園内が見渡すことができます😃

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

うちの子達もハウステンボス大好きで、風車見たり、上の方がおっしゃっているファンタジーフォレストという室内アスレチックで遊んだり、メリーゴーランドや、カナルクルーザーというボートに乗って遊んだり、ハウステンボスのネットからパレードのあとを付いていく電車に乗れる予約もできるんですが、それもすごい喜んでました。小さい子でも楽しめると思います😊

ただ広いので結構歩いたりして疲れます

はじめてのママリ🔰

1歳でお散歩少しで、1歳7か月に本格的に中に入り、ベビーカー持参で昼寝させつつ、朝から夜まで楽しめましたよ♬
歩ける時は歩かせニコニコしてました✨アトラクションコーナーもけっこう見る場所もあり、ベビーカーで中も移動できるとこもあり、スタッフの方がベビーカーで中も回れますよと教えていただき、満喫できました。

はじめてのママリ🔰

つづき、クルーザー船もベビーカー載せれますし、メリーゴーランドも興奮し、ちゃんと隣に一緒に座れる馬車?もあるので座って楽しんでました✊