※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今度、義両親と義理兄家族が遊びに来ます。オススメのスティックコーヒ…

今度、義両親と義理兄家族が遊びに来ます。
オススメのスティックコーヒー知りたいです☕️

夜ご飯を食べに行くのですが、
それまでうちに集まるみたいです。

子供も来るので、大袋のお菓子何種類かとジュースは買っておこうと思ってます。

ペットボトルのアイスコーヒー(ブラック)、
ブレンディスティックの紅茶とココアはあります。

お義母さんや義理姉はブラック飲むのか分からないので、カフェオレ的なやつ買っておいた方がいいかなぁと思ってるんですが、どれが美味しいとかありますか?

私自身コーヒー苦手で、コーヒー牛乳も飲めないくらいなので、全然分からなくて💦💦

調べたら、カフェオレにもカロリーオフとかほろにがとかあるみたいで😣

日がないので近くのスーパーやドラストで買えそうなやつでお願いします!

教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ノーマルな緑のカフェオレがいいかなと思います😊

はじめてのママリ🔰

無糖ならコレがお勧めです🙆‍♀

はじめてのママリ🔰

加糖ならコレがお勧めです🙆‍♀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタンダードなやつが欲しいのですが、この写真の中だと、左上のミルクとビターがいでしょうか?😣

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママ友人気は左上の白色です😊
    甘くて美味しいです✨
    甘さ控えめなら右上の甘さナシ。
    でも甘味料が入っていない訳じゃないのでブラック好きには向きません💦

• 3月2日
ぐーみ

左上のカフェオレ(甘い系)、真ん中の甘さなしのカフェオレを買うといいと思います😊
すでにあるブラックコーヒー、紅茶、ココアと併せて、だいたいの好みがカバーできると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

今思ったら、ホットのブラックコーヒーがない?と思ったのですが、甘さなしのカフェオレとブラックコーヒーは違いますよね?😭

買っておいた方が無難でしょうか?😭

• 3月2日
  • ぐーみ

ぐーみ

甘さなしのカフェオレとブラックコーヒーは違いますね💦
    たぶんコーヒー飲む人は、ブラック(ミルクも砂糖もなし)かミルクだけ入れるか、ミルクと砂糖両方入れるって感じだと思うので、好みがわからないなら買っておいたほうが無難かな?と思います😊

• 3月2日