※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaan
妊娠・出産

仲良し後に着床出血らしき症状あり。生理予定日前に陰性検査、出血あり。化学流産か、生理になる可能性は?同じ経験の方いますか?


2月11日に 仲良しをして、27日に着床出血らしいものがありました🩸

今回、4回目なので お腹の違和感や腰痛、妊娠してるだろうなという感覚は分かるようになっていて、初期症状あり❕


生理不順ではありますが、 生理予定日は3月6日です。
フライングで、3月1日にしましたが陰性。


そして、今日の朝?くらいに お腹のキューという痛みがあり
いまさっき、昼過ぎにトイレに行くと 生理のような出血がありました😟


生理予定日くらいに もう一度 検査薬をしようと思っていましたがさっきの出血がなんなのか気になります💦


同じような経験があるかたおられますか?
これは化学流産って言うものでしょうか?
このまま、生理になる可能性はありますか?


よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬は陰性だったんですよね?それなら化学流産ではなく普通に生理だと思います💦

  • aaan

    aaan


    フライングすぎて陰性だったのかなと思ってるんですが💦
    着床出血らしいものがあったのに、生理が来たと言うことですよね💭

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行為から2週間以上たってるのでここから陽性になることはほぼないです💦
    出血は不正出血とかですかね🥹

    • 3月2日
  • aaan

    aaan


    初期症状などあるんですが違うんですかね😭

    • 3月2日