※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

9w5dです。悪阻で気持ち悪い時もじゃがりこなら食べれるんですけど、じ…

9w5dです。
悪阻で気持ち悪い時もじゃがりこなら食べれるんですけど、じゃがりこって発がん性があるって聞いたことがあって、妊娠中じゃがりこばっかり食べてた方とか見えますか?😭
また、食べられてた方で無事出産して赤ちゃんも順調に育ってるものですか?😢😢

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

じゃがりこ全く問題ないですよ 何回も食べてますけど大丈夫です

• 🌻

🌻

よかったですありがとうございます😭
    悪阻ちゅう食べれるもの探すのが難しくて😢

• 3月2日
ママリ

じゃがりこダメだったらマックのポテトはもっとアウトな気がします🥹なので私は食べれるものあれば全然食べちゃっていいと思います💫

• 🌻

🌻

そうですよねありがとうございます😭
    ポテトも食べちゃいます😭😭

• 3月2日
ママり🍒

わたしも今つわり真っ只中で、
マックのポテトとじゃがりこ
毎日食べています、、、🍟笑笑

• 🌻

🌻

悪阻の終わりが見えなくて辛い時ですよね😭😭
    よかったです私だけじゃなくて😢
    週数も近くて一緒に乗り越えましょ😭😭😭
    お互い元気な赤ちゃんが産まれますように😭😭🤍

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

食べたあと気持ち悪くなりません?さっきドンタコス食べてて食べてるときは良いのに食べたあと気持ち悪くて結局すべて嘔吐🤮

• 🌻

🌻

わかります😢
    結局食べても気持ち悪くなるし、食べなくても気持ち悪いから難しいです😭😭😭

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭今日はすき家の牛丼を旦那が買ってきてくれて食べてるときはめっちゃ美味しいのにあとからリバース🤮悲しくなります…

• 3月2日