※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅の花
サプリ・健康

子どもに鉄分サプリを試してみましたが、効果はありますか?Yahoo!ショッピングで購入したばかりです。

子どもは鉄分不足になりがちなので、鉄分を補うと良いと言いますよね。
実際、鉄分系サプリで補うと何か変わりましたか?

Yahoo!ショッピングで写真のようなものを購入してみたんですが…。(今日届いたばかりです)

コメント

はじめてのママリ🔰

女性も鉄分は不足しやすいですよね。
ってなると男性は要らないのかな🤔

何か変わりましたか?とは、何か不都合があるってことですか?
貧血とまではいかなくても疲れやすいとか、立ちくらみがするとか…

サプリは無駄では無いはずですよ。
ファンケルなら信頼できるブランドだと思います。

我が家では、スキレット鍋を使って鉄分を補ってます。
鉄分は、サプリや食品からは吸収率が良く無いけど、スキレットからの鉄分は吸収しやすいと聞きました。
寒い季節はいつまでもぬくぬくなので頻繁に使ってます☺️

• 梅の花

梅の花

回答ありがとうございました😊
    うちの子(特に上の子)は、発達特性があり、落ち着きがなかったり、注意力が低かったりするので少しでも改善出来たらと思いました。
    あと、スキレット鍋初めて聞きました😲!!
    色々情報ありがとうございます😊

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    注意力と言うか、集中力上がるサプリは取り入れてますよ😊
    LEYONってメーカーのやつなので良かったら調べてみて下さい。
    そもそもの成長で落ち着きが出てきたのか、サプリのおかげなのか、ガチャガチャしてるのが減った気がします。

スキレットは手入れが面倒ですが、おしゃれだしオススメです👍

• 3月2日